VISSEL-BUFFALOES-LIFE

ヴィッセル神戸、オリックスバファローズ、資産運用(主に米国株)、子育てで暮らしを豊かに!

ワクチン副反応出てもた〜

ワクチン副反応、出てしまいました。

発熱、頭痛、筋肉痛、悪寒、倦怠感…

自分は大丈夫だろうと安易に思ってたけど、まさかでしたね。

ちょうど三連休中だったので、仕事休まずに済んで良かった。

翌々調べるとファイザー製は若い人のほうが副反応が出やすい、とか。

 

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信」サイトで取り上げられていました。

https://www.covid19-yamanaka.com/sp/cont5/61.html

 

年配の方の方が副反応が出やすいイメージだったので、少し驚き。

周りの知り合いも年配の方の発熱事例、若手の無反応があったので、まさか自分が、、、でした。

 

休みのプランも変更になり、家にも迷惑かけましたが今日は持ち直したかな。

頑張ろう〜