VISSEL-BUFFALOES-LIFE

ヴィッセル神戸、オリックスバファローズ、資産運用(主に米国株)、子育てで暮らしを豊かに!

ワクチン副反応から回復

ワクチン翌日の副反応から、昨日は回復しました。

若干の頭痛はあったけど、普通に暮らせました。

良かった、良かった。

 

せっかくの三連休の良い天気。

予定変更で家族に迷惑掛けたけど、

弱っている時に感じる家族の有難み。

殆どの時間を横になって、ゆっくりさせてもらいました。

 

ワクチンを打ったことで、少しずつ生活にも余裕が生まれるかな。

コロナにかかる可能性も少なからずあるようだけど、重症化は避けられるだろうから少しは安心。

今後はワクチン接種証明などの動きも出ているようで、混乱もありそう。

人混みの億劫さは抜けないから行動に変化は生まれにくいけど、開放的な暮らし、もっとしたいですね。