VISSEL-BUFFALOES-LIFE

ヴィッセル神戸、オリックスバファローズ、資産運用(主に米国株)、子育てで暮らしを豊かに!

オリックスバファローズ見事な逆転勝利!有難う、紅林!

オリックスバファローズ、見事な逆転勝利☆

7回の逆転のシーン。

ちょうどテレビ観戦できました。

 

ノーアウト満塁から。

解説者(ヤクルトOB宮本さん?)の指摘通り、期待の駿太は大振りが仇となって三振。

やはり俊足も武器ではあるので、もう少し当てにいくバッティングでせめてもゴロを打って欲しかった。。。

個人的に駿太のあの守備力と俊足、魅力的過ぎてかなり期待している選手。

バッティングの確実性が上がれば是非スタメンで使い続けて欲しい選手ですね。

 

相性の悪い日ハムにはやはり厳しいか…と落ち込む。

 

だが、続く伏見が上手くバットに当ててレフト前タイムリー!

要所で良いバッティングが光る伏見。

ここで流れが来た!と感じる。

 

続く福田は良い当たりの惜しいショートゴロで1点を返す。

まだ流れは途切れていない。

 

そして宗は宮西のストライクゾーンギリギリをかすめる鋭いスライダーにも乗らず、落ち着いてフォワボールを選ぶ。

 

さあ、ここで期待の星、3番に抜擢中の紅林!

相手の鈴木投手のボールは初めて見たけど、キレのある直球に鋭いスライダー。

この場面で投入されるだけあって良いピッチャーだ。

追い込まれて、低め、厳しいコースだと無理か…と感じていたら、、、

高めに浮いてきた外角スライダー。

紅林、打った瞬間抜けたと分かる、右中間深くまで運ぶ見事なバッティング!!!

 

「よっしゃーーー!!」

 

家で吠えましたね、久々に。

アドレナリン出ましたね。

 

見事な逆転3点タイムリー!

最高の瞬間を有難う☆

 

家では子供の寝かしつけもあるので、なかなかフルではTV観戦すら出来ず

要所要所で見る日常。

たまにこうやって最高の瞬間に出会えることがある。

 

そして今年は順位にも反映されているが、

終盤の逆転が見られるオリックスバファローズ

スマホで野球速報を見るドキドキも日常の楽しみになった。

 

今年はチャンス。

いや、監督の采配を見る限り、来年以降も期待が持てる。

残り25試合。

最高のドラマを期待しています(^_-)-☆