VISSEL-BUFFALOES-LIFE

ヴィッセル神戸、オリックスバファローズ、資産運用(主に米国株)、子育てで暮らしを豊かに!

「オリックスバファローズ芸人」遂にアメトーークで!!

オリックス・バファローズ芸人」 見ました(*^-^*)

 

待ちに待った、特集に感謝。

取り上げてくれて有難う☆

 

出演者は、

 

ますだおかだ」の岡田圭右さん

「なにわ男子」の藤原丈一郎さん

東野幸治さん

たむらけんじさん

チキチキジョニー」の石原祐美子さん

「タモンズ」の安部浩章さん

滝音(たきおん)」の秋定遼太郎さん

 

全員しっかりエピソードがあって、

オリックス愛が感じられた。

 

番組冒頭でも言われた通り、

”ジャニーズ”の「なにわ男子」の藤原丈一郎さんが居るからこそ(笑)

企画が実現したかな(笑)

 

藤原丈一郎さんはオリックスのユニフォームを着て

TVでもファンとしてコメントをしていたり、

関西人らしく(笑)

コメントも上手で見た目も上乗せで使われやすい!

 

たむらけんじさんに押されて(笑)、

ますだおかだのおかださんの吉本いじりのオチとして

突っ込みに入って、

ジャニーズはOK…

のくだりが最高に良かった☆

 

しかし、改めて見ると

ここ数年のBクラスまみれの歴史は

ネタにもなりますね…。

あのイチローらが居て、優勝から遠ざかった後の

Aクラスは20年でたったの2回…

 

気が付けばというか、

振り返るとそうだったのかという感覚でもある。

 

だから、昨年のパリーグ優勝は

最後まで信じられなかったし、

浮ついていたし、

喜び方が尋常じゃなく、

半信半疑な部分も多かった。

そして、この感動がこれからも続くのかという

安心感も無く(笑)

 

ただ、おかださんも言うように

優勝の立役者は間違いなく、

””中嶋監督”。

 

ナカジマイリュージョンかナカジマジックかは

二分しているようだが(笑)

 

指導者として参考になり

多くのメディアにも取り上げられたのではないだろうか。

 

この部分で

来期以降も期待が持てるという確信はある。

助っ人外国人がもう一つ…という部分も加味されるので。

 

たむらけんじさんは

ネットで度々バトルするのをいじられていましたが、

「おはよう朝日」という番組でも

しっかり取り上げてくれてますし、

バファローズジュニアチームのスポンサーもしている。

これからも一緒に応援したいですね!

 

 

いや~

まだまだネタはあったし

カットされただろうし、

3時間は余裕に収録出来たのではないかと思うが

この全国のアメトーーク

番組が実現したのは大きい!

twitter見てても

藤原丈一郎さん経由の

視聴もあるようで(笑)

これはまさに相乗効果!

 

カープ女子も流行っていましたが

オリ姫もありますよ!

意外とファンは増えてますから!

ファンサービス、力入ってますから!!

 

有難う!

オリックスバファローズ芸人」!