VISSEL-BUFFALOES-LIFE

ヴィッセル神戸、オリックスバファローズ、資産運用(主に米国株)、子育てで暮らしを豊かに!

ヴィッセル&オリックス完勝の最高の土曜日☆

ヴィッセル神戸 5-1勝利!

オリックスバファローズ 6-0勝利!

最高の週末です☆

 

まずはヴィッセル神戸

大迫、ボージャンに初ゴールが生まれ、イニエスタ、武藤の活躍。

山口が怪我で離脱する中、安心して試合が見られた。

コロナもあって現地観戦出来ていないですが、

改めてみると超豪華メンバー。

イニエスタを始め、選手が選手を呼び、優勝を狙えるチームになった。

今年はフロンターレが抜けており、優勝は厳しいが3位以内を確保してACL出場権を何としても取りたいところ。

まだまだ目が離せない。

 

一方のオリックスバファローズ

エース山本由伸の見事な完封、13連勝でチームも6連勝!

首位をキープしてここに来て上がり調子に。

山本の投げる試合は負ける気がしないですね。

久々の先制でピッチングにも影響あるかと思われたけど、心配無用でした。

復帰の吉田の途中交代は気にかかるところだが、この勢いで、チーム力でカバー出来る雰囲気が今はある。

優勝目指して一試合一試合を確実に!