VISSEL-BUFFALOES-LIFE

ヴィッセル神戸、オリックスバファローズ、資産運用(主に米国株)、子育てで暮らしを豊かに!

オリックス最終戦勝利で裏マジック1!


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

エース山本で勝ち納め!

 

負けられない重要な最終戦でも、

エースには関係無かった。

 

見事な15連勝で、

4冠も確定。

まさに日本一の投手となりました。

 

にしても、

楽天田中将大投手も負けじと

良いピッチング。

あの防御率であの勝利数は

あまりにも不運。。。

またメジャーに戻るのかな!?

まだまだ活躍しそうですね☆

 

期待の星、ショートの紅林が

攻守に魅せてくれました。

こちらも期待感半端ないですね☆

 

主砲ラオウ杉本は3割30本達成!

一年通しての大活躍有難う!

CSも頼みます!

 

これで、

ロッテが残り3試合で一つでも負ければ

オリックスの優勝という状況に。

 

裏マジック1!

裏マジックて初めて聞いたな(笑)

 

ロッテの残りの対戦相手は、

楽天1試合、日本ハム2試合。

 

頼みはやはり楽天か!?

いや、日ハムには伊藤もいる。

 

他力本願にはなるが、

優勝したい!!

援軍よろしくです!!