VISSEL-BUFFALOES-LIFE

ヴィッセル神戸、オリックスバファローズ、資産運用(主に米国株)、子育てで暮らしを豊かに!

オリックス 決死の引き分け。打線よ甦れ!!

負けなかった…

山本に負けが付かなかった…。

 

そんな試合でした。

 

打線が元気が無い。

ピッチャーも良かったのかもしれないが。

 

山本は苦しみながらも、試合を作った。

先制されて、球数が110球を超えて、リードを許して降板。

 

今日の勝利が一番の願いだが、

よくよく考えれば山本も連勝中だったこと。

たったの1失点で負けは付けてほしくない。

 

そう願い続けて終盤に何とか1点追加で追いつき、

山本の負けが消滅。

ひとまずホッと(*_*;

 

終盤のチャンスの連続。

なかなかあと1本が出ない…

代打で見逃し三振は勘弁してほしかった…

 

序盤からロッテが大量リードを許しているのが分かっていた為

より勝って欲しかった。

いや、連勝中のエース山本の登板試合とあって

勝つのが当たり前という感覚だったため

ショックも大きかった。。。

 

引き分けは最低限。

さて切り替えて情報収集。

 

3戦目の相手が苦手の上沢。。。

いや、あれよあれよと8連敗中ですか。。。

ちょっとやられ過ぎですね。

相性が良いのが、紅林。

何とか打線を引っ張って欲しい。

 

残り試合。

ロッテが五分で終えてオリックスは一つ負け越しても

オリックスが優勝という状況。

実はオリックスが有利という、

マジックがまだ付いていないにも関わらずな状況。

 

ロッテの勝敗もとにかく気になります。

ロッテの今日の対戦はソフトバンクのエース千賀。

オリックスにとっては痛い目を合わされたので

ここは是非援護して欲しいです。

 

1戦1戦。

携帯アプリでの応援ですが(笑)

毎日ハラハラドキドキ。